スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.03.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    hinatabocco 8/24(土)・25(日) 終了報告。

    0
      「hinatabocco 8/24(土)・25(日)」

      天候も心配される中、お蔭様で無事終了いたしました。
      時々降る雨もなんのその、何とか持ち堪えました!
      ・・・何だかイベントのたびに、お天道様の機嫌を心配しているような!?

      今回は初めてお会いする出店者さんがほとんどで、とても新鮮でした。
      皆さんのアットホームな雰囲気中で、2日間とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

      お客様にはご家族連れの方も多く、普段は少ない!男性の方にもたくさん見て頂けました。
      木のものハリネズミ+ のような家具屋にはとても貴重な機会でした・・・。

      あっ!ワークショプのご参加もありがとう御座いました。
      うっかり、本当にうっかりw ワークの様子を撮り忘れてしまいましたが、
      参加者皆さんそれぞれに楽しんで頂けたようで・・・ありがとう御座いました。
      また機会があれば開催したと思います。^^

      たくさんのお客様、出店者さん、カクイチスタッフさんに感謝感謝の2日間。
      もちろん主催のyuuuさん、ありがとう御座いました。そしてお疲れ様でした!
      また次回がありましたら是非誘ってくださいね!

      Thank you indeed for a lot of coming to a hinatabocco 8/24・25
      We will wait for the next coming!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hinatabocco 8/24.25 終了報告。
      出来るだけたくさん撮ったつもりですが、すべては撮りきれず・・・
      何となく雰囲気だけでもお伝えできれば・・・w

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.03.04 Saturday
        • -
        • 10:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。hinataboccoお疲れさまでした。
        一日目に出店していました*potittoこはな*です。2日目も天気が持ったようでよかったですね。私の住む御殿場は一日大雨でした・・・
        またご一緒できる日を楽しみにしております。
        *potittoこはな* さんだぁ♪
        コメントありがとう御座います。
        hinataboccoお疲れ様でした。
        こはなさん、1日だけだったんですね・・・残念。
        また近いうちにどこかのイベントで、ご一緒できたら嬉しいです!
        • ハリネズミ+
        • 2013/08/26 10:27 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        オーダー家具、作ります!

        shop1。

        ++++++++++++++++++++
        オーダー等のご相談は、下記アドレスまでお気軽にご連絡下さい♪
        needllmouse@gmail.com
        ++++++++++++++++++++

        clock

        recommend

        booklog

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM