スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.03.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「1day shop coto*lino 9/10(火) 会場までの経路案内。」

    1
    さあ!いよいよ迫ってきました、one day shop coto*lino
    今日は現地までの経路案内です。
    前回は迷ってしまわれた方もいたようで・・・ゴメンナサイ!

    以下は coto*lino blog からのコピペですが、
    写真入リで詳しく案内されていますので、お出掛け前に一度ご覧下さい♪
    それではどうぞ〜

    ======================
    前回、森島のオープンハウスまでたどり着けなったり、

    かなり迷った人がいたそうなので、周辺の写真を撮ってきました

    丸山整骨院(森島309-4)をナビで設定してきていただければ、

    その100M程先なので、河川敷方面から来てもたどり着けると思います

    富士大通りから来て、水戸島下西の信号を右折。(左JA、右に青い建物のラーメン屋)

    ひなたクリニックと玉起園を通り過ぎ・・・

    この丸山整骨院の看板目印に右折します。

    右折すると100M程でセキスイハイムの分譲地です。

    右手が分譲地、公園の目の前が会場になります。

    今回、ほのぼの市さん(野菜など)が来てくださるので、
    玄関前のスペースにタープをはってるので、わかりやすいかも♪


    会場沿いを行きますと、河川敷方面に出ます。水道局の白い橋?が目印。

    松岡の方からきますと、ケーキ屋さんのクローバーを過ぎて、
    (白い橋が見えてきました~)

    河川敷の手前を左折(工事車両がとめてあります。これが目印)
    150Mくらいで会場になります。


    前回駐車場にとめれなくて帰ってしまった方もいたそうで・・・
    申し訳ないです。
    写真の建物後ろの2区画(車があるところとその左側)
    ここは確実に借りることができました。


    建物の隣は、売れてしまったそうなので、
    当日だけ借りることができるか、返事待ちです。

    また分かりましたら、お知らせします。
    ======================

    1day shop
    [coto*lino]
       コトリーノ
    日時 9月10日(火) 10時〜15時
      場所 セキスイハイム
     森島分譲地内オープンハウスにて。
      富士市森島宇西側305-1

    ※詳しい情報はcoto*lino クリックでご覧頂けます!

    1day shop coto*lino 9/10 flyer 03。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.04 Saturday
      • -
      • 23:44
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは。
      本日、午後に友人と一緒に飾り棚の体験をさせていただきました。
      以前より、kono*nochiさんのブログなどで拝見していて、やってみたいと今日は行かせていただきました。
      自分で作ったものを飾るというのはとても楽しいです。
      木のハンドメイドは初めてでしたのですが、とても楽しかったです。
      僭越ながらブログをやらせていただいておりますので、少しお写真貼らせていただきました。
      素敵な作品、また拝見させていただきたいと思います。ありがとうございました。
      Sinceriteさん
      昨日はありがとう御座いました。
      楽しんで頂けたようで良かったです!
      やっぱり作家さんだったんですね。
      どうりで手先が器用なはずです♪

      ブログの方、拝見させて頂きました。
      とても素敵な作品ばかりですね。^^
      出来上がったシェルフとの相性も良さそう・・・
      今回のシェルフを使ったアレンジもぜひ見てみたいです!
      勝手に期待してますねw
      • ハリネズミ+
      • 2013/09/12 2:24 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      オーダー家具、作ります!

      shop1。

      ++++++++++++++++++++
      オーダー等のご相談は、下記アドレスまでお気軽にご連絡下さい♪
      needllmouse@gmail.com
      ++++++++++++++++++++

      clock

      recommend

      booklog

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM